星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」第1話

第1話「約束」

夫の録画コレクションが復活して、いろんな作品がまた見れるようになったんだけれど、「またいつ見れなくなるかわからないから、見たい作品は今のうちにとっとと見ておけ!」と脅されまして、とにかく、最優先で見たいと思った作品がこれなんです。

進撃の巨人」の続きも気になるけど、「しんきょ」は、BSのDライフチャンネルで再放送が録画できるみたいだから、そっちの放送を録ることにしたし、「ばらかもん」は私のレコーダーに入っているので、自分で消さない限り、消えることはないでしょう。

と言うわけで、復活したからには、最優先で見ます。原作コミックは、17巻まで既読で、そこで挫折しましたが・・・。アニメはちゃんと完結しているらしいので、楽しみです。