星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「太陽の牙ダグラム」第19話

第19話「包囲網を破れ」

ボナールグランプリの伏線は、まだまだ生きているようで、まだなにかあるんだな? と思わせてくれたので、ボナール編はまだまだ続く模様。

デイジーを見かけた途端、さっと、なにかアイディアを思いついたというか、彼女は利用できる、と、悟ったらしいラコックさんの動きが良かった。いろいろ手早いんだもんなあ。実に有能な秘書官だわ。

すっかり囲まれちゃったクリンたちは、どうやって脱出するのかと思ったら、本当に全員でバラバラに逃げたし、ダグラムまで分解して運び出しちゃって、そのへんの緊張感が良かった。無事、逃げおおせるかでハラハラしたし。