星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WOLF'S RAIN」第10話

第10話「Moon's Doom

迷路のような「死の森」を抜けるまでのお話。
淡々とした展開だけど、チェザになついている一行がみんなかわいいので、それだけでOK♪ なでなでしてもらって喜んでいるところは、やはりワンコロ。その立場が羨ましいなあ、チェザ。>いい男を4人も侍らし、ハーレム状態。(^^);

やはり、迷いの森に登場はフクロウですか。ファンタジーらしくていいなあ。
もう少しセリフに引っかけが欲しかったところだけど(あのフクロウは敵だったのか、味方だったのか?)、あんまり贅沢も言えないかな?

チェザの命が残りわずかだ・・という点は、好きな設定かも知れない。
こんなハーレム状態がいつまでも続くわけもないしね。(いつまでも続いたら、うっとうしくなってしまう)
そろそろ、彼女がまたさらわれてもいい頃合いじゃないかと思うんですが、どうでしょうね?? オーソドックスな展開なら、さらわれて、追っかけ、さらわれて、追っかけを繰り返すものだと思うんですけど、さて?