星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

更新情報・・・。

いただきもの展示室に、矢島さんからいただいたシンタローお姉さまのイラストを展示。遅くなっちゃってごめんなさい。

読書記録の「オススメ本ベスト5」に2004年、1999年、1994年、1993年の分を追加。毎年記録していたはずなのに、間のデータが見つかりませんでした。管理が悪すぎ・・・。毎年、年賀状で発表していたので、私が送った年賀状をまだ持っている人がいたら、抜けている分を教えてください・・・。(><)

オリジナル小説に、先日連載していた「大樹」を追加。書き直しバージョンで発表してみましたが、通しで読むとやはりちょっと違和感があるかな? まだ少し、手を入れる必要があるかも知れない。