星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第21話

第21話「占い的中100%!? ズバリ言うルル!!」

「男が拳を使っていいのは、誰かを守るときだけだ!」byキャプテン・ガリス
何げにかっこいいことを言ったよ。キャプテン。このセリフは、ちょっと気に入ったかも? こんなどさくさに使ってしまうにはもったいなかったセリフかも知れない。

ルルとダイヤがちょっと気まずくなって・・・という展開は面白かった。特に、ネコの鳴き声で走り去っていくダイヤがかわいかったな♪

ピュリアちゃん占い・・・というのもなかなか新鮮だ。たまには交代するのも、面白いかもしれない。

なんか気のせいか、今回の作画は思いの外、気合いが入っていたように見えた。なんだか、キラキラだったよ? 動きもきれいだったし、見応えがありました。面白かったです。次回を待ちます・・・。

【お知らせ】
2006年5月12日よりDVD第1巻レンタル開始!
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/gaiking.html