星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第13話

第13話「急接近! 章司と幸子」

母親からの送金金額が高すぎるとは思っていたが、ちゃんと落ちがあったんだね。

淳ちゃんがかっこよかった。「正義の味方さ」

章司には、幸子の方がお似合いだと思うんだけど、三角関係ラブストーリーになっちゃうと、ちょっとうっとうしいかも知れない。あんまりそういうベタベタした展開は好みじゃないし・・・。

基本的にこの物語は、「あのころのことを覚えている?」とか「あのころの私はそう思っていたよ」という過去形のナレーションで綴られているんだね。そうすると、どういう結末が待っているんだろう? そういう意味では、今後の展開にも興味があるかな? 次回を待ちます・・・。