星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガラスの艦隊」第19話

第19話「覇道のごとく・・・」

疲れている状態で見たので、半分寝てました・・・。

それでも、宇宙空間(?)を生身でダイビングするクレオはすごいなあ・・・とマジで感心しました。空気はあるけど、無重力なんでしょうか? 不思議な世界だ。ロープでくるくる巻になるシーンはなかなかよかったです。

思いついたんだけど、あの緑色の空といい、閉じた空間といい、ここって「灰羽」空間なんじゃないでしょうか? つまり、死後の世界・・・。

領土戦艦が完成して、黒十字に吸い込まれて外の世界にでると、何故か赤ん坊(男の子)が生まれたシーンに切り替わったりして・・・。

・・・ああ、壊れているかな?>私・・・。あんまり気にしないでください。暑さのせいで思考がめちゃくちゃなんですよ・・・。