星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

秋の新番組・・・。

例によって、OPだけチェック。取り急ぎ、忘れないうちにタイトルをメモ。

すもももももも 地上最強のヨメ」
「009-1」
らぶドル
銀色のオリンシス
「夜明け前より瑠璃色の」
「GIFT」

とりあえず、1話を見てもいいなあ・・・と思った作品は、「009-1」。思いの外、主人公のお姉さんが格好良かった。

「すもも」は意外にもOPを見た限り、そんなに悪くないと思った。冒頭のくだらないノリは、結構好きなのね。どうしたものかな〜。1話ぐらい見てみるか?

微妙なのは「オリンシス」。「SEED」を見た直後なので、どうしても比べちゃって・・・。しかし、中身も見た方がいいかな〜? 考え中。

他の3つは明らかに男性向けなのでパス。