星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第36.5話

第36.5話「淳子の部屋(3)」

なんだかまあ、小松奈々に対する悪意たっぷりの総集編だった。編集している人間の「私は奈々が嫌いです」という気持ちがひしひしと伝わってくるような感じだったよ。

冒頭に淳ちゃんの「あんたの気持ちがわかる奴なんか誰もいないよ」みたいな、かなりキツイ突き放すセリフが入っていたせいかも知れないけど・・・。

この総集編にはさすがにちょっとうんざりした・・・。何だかキャラクターに対するいじめを見たようで気分が悪い。「NANA」の視聴をやめるタイミングとしては、潮時かも知れないとちらっと思ったほどですわ。まあ、まだまだ次回からの展開を待って、もうすこしつきあうつもりだけどね。