星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゼーガペイン」第24話

第24話「光の一滴」

ルーシェンが血迷ったので、ちょっとびっくりした・・・。そんな伏線、張ってなかったと思うんだけれど、いきなり腐女子ファンサービスを始められても困る。

いきなり「色即是空空即是色」などと言い始めたシマ司令にも困りましたが、こちらは一応、ちゃんと伏線になっていたみたいで・・・。

キョウの名前の由来は、「今日」だったんだな〜となんとなく、納得した。確かに今を生きるこの子にはふさわしいのかも知れない。

クライマックスで盛り上がってます。どういう風に決着をつけるのか、これからの展開も楽しみにしてます。次回を待ちます・・。