星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「シャングリ・ラ」第7話

第7話「悲想恩讐」

國子ってなんで刑務所に入っていたんだろう? と思っていたが、そう言う理由があったんだね。なにせ、誰かをかばって代わりに戦うのが好きな子なんだわ。そう言う彼女だから、みんなに好かれると、そう言う話かな?

サドのマダムと彼女に傅いている男たちがいるのがアトラス公社だと思えばいいのか。しかし、今の日本の権力者って、どういう力関係になっているんだろう? アトラス公社が一番強いわけでもないんだよね?

どうでもいい話、國子のナンバーが「1192」になっているのがちょっと笑えた。國子だから92番? いい国作ろうとのひっかけもあるのかな?