星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「こばと。」第13話

第13話「・・・天使と守り人。」

サブタイトルが、天使と守り人なので、てっきりこばとちゃんといおりょぎさんのことかと思ったんだけれど、そうでもなかったみたいですね。琥珀さんと銀杏の木のことでしたか。ちょっとフェイント。

銀杏の木のことを悼んでいる、こばとちゃんの気持ちが伝わったので、なかなかいい話だったと思います。銀杏の木の「子供たちが来てくれて嬉しかった」という想い。ラストシーンの子供たちが葉っぱで作った絵や、藤本の積み木など。なかなか感動させてくれました。

歌のシーンがきれいで、よかったです。素直に、こういう歌は好き。メロディがいい感じ。

順調に面白い。続きも楽しみにしてます。