星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新・三銃士」第29話

第29話「戦への序章」

ええええええええっ! そりゃないよ。ひどいよ。あんまりだよ〜。ダルタニアン、あんたを見損なったよ。この展開はないよ〜。と思って、大ショックでした。

予想の斜め上を行くのはいいけど、やっちゃ行けないことってあると思うんだが、ダルタニアンがミレディをだまして、裏切るとか、そんな真似をするとは思わなかったな。そんな子だったのか。いっぺんに熱が冷めたというか、かなり引いたよ。さすがにひどいだろう? これじゃ、ミレディの方の言い分が通ると思うよ。そりゃひどいわ。あんまりだわ。

なんかもう、ひどい。あんまりだ。と言う言葉しか出てきませんが・・・。だって、やっぱり、そりゃないよ〜。なんかもう、すごくがっかりした。

最初のうちこそ、「この花は私のために?」とか言っているロシュフォールやボナシューが面白かったので、笑いながら見ていたんだけれど、ラストで引いたな。本当に、大ショックでした。

なんでこんなことになっちゃったんだろう? アトスがダルタニアンを殴ったときに、少しだけ溜飲が下がる想いがしました。彼の言い分の方が正しいもんね。

なんかもう、ダルタニアンに失望した。三谷幸喜にも失望した。この展開はあんまりだわ。なんかエンドレスで今、そう言う気分・・・。

これからどうなるのか、次回を待ちます。