星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新・三銃士」第32話

第32話「敵将、バッソンピエール」

この調子なら、三銃士は、ダルの救出に間に合いそうですね。ぎりぎりのところで、かっこよく助けに来ることを希望♪

なにげにダルタニアンを助けようととかばったロシュフォールに萌えた。さりげなくいいところを取るわ。一緒につかまっているボナシューも面白かったし。ミレディーもダルタニアンを助けようと一生懸命だし、この作品は、やっぱ、どのキャラも魅力的でいいなあ。助けてくれるのかと思ったら、「出来るだけ苦しまないように一発でやってね」と言わんばかりのバッキンガム公も面白かったです。

アトスがルイ13世の声真似をするという設定は、笑わせてもらいました。そりゃ反則ですよ〜。「アトスにこんな特技があったとは知らなかったな」じゃないでしょ〜。

全体的に笑わせてもらったし、面白かった。危機的な状況の中でのやりとりがいい感じ。どうなることかと思って、次回もすごく楽しみです。続きを待ちます。