星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」第23話

第23話「風前の灯火」

いやあ、もうね。萩原聖人の涙声の演技が、真に迫っていて、実に素晴らしいわ〜。そりゃもう、必死になるよ。行け! 行け! 行け〜!

とはいえ、見ているこちらとしては、なんだ。まだ300もあるのか。じゃあ、まだ入らないよね〜。という余裕の気分になってきた。たぶん、こういうのは、もうダメだって時に、最後のひとつで決まるもんなのよ。決まらないわけないじゃん。決まらなかったら、怒るよ?

問題は、その瞬間がいつかってことで、次回こそは見れる? もう1週、引っ張る?? ああ、もう、散々待たされて、じらされた分だけ、気になるわ〜。

みんな目に涙浮かべているし、手に汗握っているし、見ているこちらとしても、なんかその気持ちが伝わって、ドキドキドキドキしますよ。わくわく。

続きもすごく楽しみです。次回を待ちます〜。