星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「カレイドスター」第1話

第1話 「突然で!初めての!ステージ」

たまたまTVをつけたらやっていたので、途中からだけど見ていたら、これがなかなか出来がよい。
と言うか、展開が昔ながらのお約束を守っていて、変な風にはずさないから見ていても安心して見れるというか、見応えがあった。
テーマ的にも「女の子が頑張る話」というのは、私の好きなパターンだし。今、ものすごくそういうのが見たいのよね。自分の今の状況が情けなさ過ぎるので・・。(><);

まあ、視聴が中途半端だからあんまり詳しくは語れないけど、これなら録画して視聴してもいいかな? という気になった。

調べたら4月21日(月)よりAT−Xで放映されるようだから、そちらでチェックを入れようかとちょっと検討中です。