星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「神魂合体ゴーダンナー!!」第5話

第5話「空から来た少女」

「誰かが覚えている限り、人は死なない!」
いいセリフじゃないですか〜。なんだかちょっと泣けました。(;_;)

お父さんとの別れを二度体験することになった少女。最初の別れと、遺体を発見することによってその死を確認することと。結構、残酷な設定になっているけど、それでもその死を乗り越えていけ! というメッセージには力強いものを感じて感動でした。

しかし・・・、それが次回への伏線になっているとなると、逆に深刻だなあ。死んだはずの人が、生きていたら・・。ゴオはどうするんだろう?

うわあ。すごく次回が楽しみ♪ すぐにでも見たいところだけど、もったいないからもうちょっと後に回します。では!