星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「天使な小生意気」第48〜最終話

第48話「岳山ゲーム開始!藤木『愛』のバクハツだ〜!!」
第49話「囚われた美木の心に届け、石割り力(パワー)!!」
最終話「KISS 魔法が解けるゾ!天使は♂or♀?」

もう最後だから、一気に見ちゃいました。数々のトラップを乗り越えて、とらわれの姫である美木を救いに行くめぐ団。

正直、岳山についてのまとめ方は、本当にこれでいいのかな〜? とつっこみたくなる部分はあったんだけど(だって、あまりにあっけないし?)、その代わりにエピローグを長く持ってきたのはいいと思います。その方が、この作品らしい感じがするしね。

いろいろな形でカップルも成立。まあ、めでたい最終回と言うことで気持ちよく終われました。1年以上もつきあったけど、最後まで見てよかった。楽しかったです。いろいろ勉強になったしね。(^^) いい作品でした!