星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジパング」第17話

第17話「ジパング胎動」

今回から新展開みたいですね。

草加少佐のこと気になるんでしょ?」鋭いつっこみだ。桃井一尉、やっぱただものじゃないわ。彼女はジパングファン女性の代表でしょうか?(^^);

菊池と尾栗のツーショットもなかなか。意外と、この二人のカップリングもよいかも知れない。二人とも角松が心配・・・というところで息が合うから、いい組み合わせになるかも??

陸地に下りて、「女の子だ〜」とはしゃぐ乗員たちがかわいかったな。彼らは哀愁があるから、どうしても気の毒で同情票が入ってしまう。

山本長官と梅津艦長の会話もびしっとしていて、大人の男だ〜と思わせてくれたが、ラストを占めるのはやっぱ草加少佐。あの人、やっぱ怖いわ。怖いところがかっこいいけどね。容赦ないところがすごいなあ・・・と思って・・。

順調に面白いです。続きが楽しみです。