星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガラスの艦隊」第17話

第17話「飛翔のごとく・・・」

ガラスの艦隊」と「ガイキング」と「ツバサクロニクル」は別にもう切ってもいいかな〜と、思いながらもせっせと見ている。多分、終了しても評価は「普通」。私は好きで見ているけど、オススメ作品と言ったつもりはないので、そこは間違えて欲しくない。と、なんかちょっと言いたくなった・・・。

それでもまあ、自分でも何が気に入っているんだかよくわからないんだけど、つい見ちゃうんだよなあ。>「ガラスの艦隊

体内のソレイユ故に苦しむクレオに萌え。ヴェッティさまよりもちょっといいかも?

提督の声がさすがにかっこいい>小川真司さん。