星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第23話

第23話「23」

とりあえず、シンちゃんの株が上がって、タクミの株が大きく下がったという感じでしょうか? まあ、タクミは元々ああいう奴だとわかっていたので、大嘘つきだという話を聞いても、今更ですが、シンに関してはちょっと見直したなあ・・・という感じ。この子も、ただの女たらしで、タクミと似たようなものなんじゃないのかと思っていたんだけど、意外と細かく女性心理をつかんでいるみたいで・・・。

シンも結構、奈々のことが好きだったのか。こうしてみると、奈々はこの世界では結構愛されている存在なんですね。よかった〜。

あとは、ノブに頑張って欲しいところです。奈々は完全にタクミの嘘にだまされているみたいだけれど、確かにシンの言う通り、このままだと奈々が傷つくのは必定だしねえ。なんとか諦めずに、奈々を取り戻して欲しいところだけれど・・・・。

一方で、ナナのために深夜に会いに来てくれるヤスさんの優しさは、胸にしみますわ〜。この人は本当に大人の男って感じでステキです。シンよりもさらに上手でさ。気づいていないところが、ナナの罪なところかな?

この調子で続くとなると、奈々がノブとタクミの間でぶつかるのは遠からぬ話だと思うんですが、どうするんだろうね?? ちくしょ〜。贅沢すぎる悩みだぜ。と、少し思ったのも、本当かも知れない。次回を待ちます・・・。(^^);