星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

秋の新番組・・・。

取り急ぎ、OPだけチェック。たまっている分がまだまだあるけれど、今は時間がないので、4本だけ。

マージナルプリンス 月桂樹の王子達」
くじびきアンバランス
「家庭教師ヒットマンリボーン」
乙女はお姉さまに恋してる

この中で一番好印象だったのが、意外なことに「くじびきアンバランス」。タイトルだけを見たときには、真ん中のハートマークがなんだか正直、げ〜という感じだったんだけれど、動いている絵を見たら、思いの外悪くないと思った。こういうかわいい絵柄で何でもアリの世界観はちょっと面白そうな感じがする。試しに、最初の1話を見てみるぐらいいいかな? と思った。あとで余裕があったらだけど・・。

他の三つは全部パス。乙女ゲーも百合ものもあんまり趣味じゃないし、「リボーン」はジャンプ作品で子供向けみたいだが、みた感じ、私の好みではなさそうだ。