星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「絶対少年」第9、10話

第9話「いつだって優先順位の問題」
第10話「雨の中に錯綜する想い」

久しぶりに視聴再開。およそ半年ぶりだけれど、「風林火山」がやっとリアルに追いついたので、ようやく続きを見ることが出来た。思いの外、時間がかかってしまったな。

やっぱ、面白いです。物語は、猫踊りのお祭りの方に入ってきました。歩を未知の世界に連れて行こうとしているわっくんが怖いよ〜。わらじをぶら下げて、異界との境界にする習慣は初めて聞いたけれど、ぼつっと落ちるところが、なんだか不気味。

三角、四角関係になっている恋愛模様も気になるところだし、続きも楽しみです。