星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第36話

第36話「魔女テーガンの逆襲」

テーガンの子供たちのあの歌は、最初聴いたときはどうかと思ったが、聴いているうちにだんだん慣れてきたような気がする。サントラには、フルコーラスが入ったりするのだろうか??

久々登場、テーガンおばさん。もう、復活がどうこうとつっこみを入れる気分でもないなあ。どういう活躍をするのか、もう楽しみで仕方ありません。(^^)

偽リーフがすてきだったな〜。邪悪な感じが、なんかかっこいいよ♪

それぞれ苦手なものと戦うのはいいけれど、ジャスミンの相手は、どうしていないんだろう? やっぱ、ジャスミンは最強だからでしょうか?