星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」第4〜6話

第4話「頭上の悪魔」
第5話「破られた待機命令」
第6話「熱砂戦線」

順調に面白いです。第4話がサンダースの話。第5話がエレドアさんの話。第6話がミケルの話。という感じで、それぞれのキャラに焦点を当てているみたいですね。

声優さんの演技としては、やっぱ、結城比呂がいい味を出しているなあ、と思いました。当時、結城さんのファンだったのよね。

昔見たときは、OVAだったので、1巻と次の巻を見る間が、かなり空いていたのだけれど、今は一気に駆け抜けることが出来て、視聴はかなり楽かも。その分、気楽に見れるかな? と思いました。