星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「マクロス7」第35話

第35話「ふたりだけの夜」

サブタイトルを見たときには、てっきりミレーヌとバサラが二人だけの夜を過ごすのかと思っていたのに、実は、バサラじゃなくてガムリンとだったというところが、フェイントだった。なにげに、ガムリンさんは、いつの間にか主役級の位置にいるなあ、と思う。

まあ、何を考えているのかよくわからないバサラよりも、ガムリンの方がずっと素直でかわいい人という感じがするから、それでいいのか。純情そうなところがなんかいいよね、ガムリンってば。子安にこういう演技が出来るところが、なんかさすがだと思った。

それにつけても、グババはかわいい。