星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「グイン・サーガ」第4話

第4話「死の河を越えて」

あいかわらず、淡々と物語をつづっている感じがして、お話のどこをおもしろがればいいのか、よくわからない。取り立てて悪いと感じる部分もないけど、ここがすごい、面白いと感じる部分もまた全然ないな。

とりあえず、当分の間は、彼らと一緒にこの世界を旅してみようかな〜という感じかな? どんどん世界だけは広がっているみたいだし、ここがどういう世界なのか・・・と言う部分には興味があります。少しずつ、登場人物も増えてきたみたいだから、お話の方もそのうちもっと面白くなるかも知れない、と期待してますよ。次回を待ちます・・・。