星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第32話

第32話「ちょっと」

確かあだち充自身が、AB型だったから、登場人物にAB型が多いんだって、何かで聞いたことがあるんだけどね・・・。本当かどうかは、知らない。

お話自体は、どうも微妙。やっぱ、この子達は、野球をやっている方がいいな。あんまり恋愛ものとして、面白いと思えないんだもの。もともと、ヒロインの青葉が可愛くない性格をしているんだけれど、若葉そっくりだというあかねも、どこか微妙だなあ、と思った。どっちも、あんまり好きなキャラじゃなくて、光ちゃんの相手として、応援したくないんだよね。

光の相手は、東でいいじゃん・・・と、思ってしまうのは問題かな〜?

とりあえず、次回を待ちます・・・。