星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「のだめカンタービレ フィナーレ」第6話

第6話「Lecon6」

千秋先輩〜千秋先輩〜千秋先輩〜と、思わず、連呼したくなるほど、千秋先輩出ずっぱりで嬉しかったな〜。しかも、わざわざイタリア行きを断ってまで、のだめにつきっきりレッスン。うらやましすぎるわ〜のだめ〜いいなあ〜。と、テレビの前でもだえてました。

なにげにキスシーンまであったので、ちょっとびっくりした。おやまあ、千秋先輩が男になったよ。と思ったのに、ここでまたピアノのレッスンの方をやるとは、のだめも律儀だなあ。せっかくのチャンスをもったいない。

それにしても、根っからの音楽オタクだから、千秋先輩が、曲について語るとき、めちゃ嬉しそうな笑顔を見せるのが、見ていて幸せな気分ですよ♪

ターニャの方も、黒木くんを相手に少しは進展を見せそうで、こちらのカップルも気になるところです。

順調に面白い。続きも楽しみにしてます。