星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第49話

第49話「楽しんでるか?」

いやあ、この状況まで持ってきて、甲子園に行けないわけないんだから、この場合、最終的には星秀が勝つんだろうなあ・・・とわかっているのに、それでも食い入るように試合を見続けてしまいましたね。画面の前で固まっちゃう感じ? また、試合運びが心憎いんだ。ここで同点に追いつくかよ? と言うあたりで、あああああっもうっと思いながら、見入ってました。

どこで決定打が決まるのか、それだけを楽しみに見続けていたと思います。結果は最初からわかっているんだけれど、それでも面白かった。いい試合を見せてもらいました。

次回はいよいよ最終回。楽しみにしてます。続きを待ちます。