星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「キャシャーン」第3話

第3話「鋼鉄の戦場」

人間を滅ぼして地球を救おうとするブライキングボスの発想には、もともとキャシャーンの父親が植えつけた理想があると、キャシャーンが悩む話・・・だと思うんだけど、その割りにはいろんなところにつっこみがありすぎて、だからといって、人間の反抗組織がやろうとしていることを邪魔していいのか? という感じもするし、このリーダーが死んだのは、完全にキャシャーンのせいじゃないか。みんなもっと怒れよ。と思って、違和感ばりばりの変な話だった。

作画も何となく乱れてきたし、お話も変だし、見ていても楽しくない。疲れた感じがしました。あと1話だから、なんとかつきあいたいと思います。次回を待ちます。