星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ヤミと帽子と本の旅人」第2話

第2話「蓉子」

どうでもいいけど、蓉子さん、胸が大きすぎだ。エロ同人誌並みに不自然な大きさ。大きければいいってもんでもないだろう。
そりゃ別に大きくたっていいけど、もうちょい女性の身体として不自然じゃないくらいの大きさの方が好みだなあ。(私の好みなんか、どうでもいいかしら? そうか・・)

こういう、よくわからないけど、雰囲気のあるアニメは好きです。そこそこにやらしくて見応えがあるかも? ちょっと恥ずかしいけどね。いちいちキャラが赤くなるものだから、こっちも見ていて照れちゃいます。(^^);

次の本では、どんなHな展開が?? ドキドキしながら、続きを待ちたいと思います。