星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第55話

第55話「地下迷宮のワナ」

いかにも怪しい占い師に、あっさりとだまされるジャスミン。彼女を助けようとして、一緒に捕まっちゃうリーフとバルダ。相変わらず、この話は、やっていることがいろいろ無茶だなあ、という感じがする。子供だましの部分は仕方がないのかな?

まさかと思っていたテーガンおばさん、再登場。それもまたフェイントだったわけだけれど、この調子だと、オルがなんに化けていてもそれでごまかされてしまいそうだな〜。ちゃんと落ちがつけばいいけど・・・。

「マザーブライトリー、少しやせた?」の予告には笑わせてもらいましたけど、これってやっぱり笑うところだよね? もし、真面目なセリフだったんだとしたら、どうしよう?? と今、ちょっと悩み中。