星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第21話

第21話「ラグナレクの接続」

前半に語られたラグナレクがどうこうとか、マリアンヌの秘密とか、その辺は何となく「ふーん」という感じで見ていたんだけれど、やっぱり、びっくりしたのはルルーシュ皇帝と、その騎士スザクでしょう。特に、スザクの登場の仕方がかっこよかったので、「ええええっ!」と思った。

なんにせよ、黒の制服を着た二人が、二人ともそれっぽくポースを決めてくれたのがかっこよかった。制服なんだもんなあ、制服だよ。そこがいいなあ。と、そういう部分に感動してました。

この状況で、今度はシュナイゼルと戦うわけですか。本当に新展開だな。そんなこんなでどうなることか、次回からの展開も楽しみです。