星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ペリーヌ物語」第38話

第38話「すてきなワンピース」

ペリーヌのお買い物編。お金を与えたのに、無駄遣いをしなかったペリーヌにビルフラン様も好印象を持ったようです。いや、長く質素な生活をしていた分、とっさには大金を使えなかったんじゃないのかな〜。その気持ちがわかりやすい。

ペリーヌのことを親戚のうちで暮らしているものだと思っていた・・・とビルフラン様が、ちゃんと話してくれたので、何となく納得した。そこら辺、どう思っているのか気になっていたので・・・。ペリーヌの方も、自分の置かれた立場をきちんと説明したしね。すこし、もやもやしていたものが消えたかな〜。

新しい部屋での生活も始まったし、これからの展開も楽しみです。次回を待ちます。