星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「キングダム」第13話

第13話「ランカイ吠える」

ランカイって、前からこんなに大きかったっけ? なんか前見たときよりも巨大化したように見えるんですが、見せ方の問題かな?

バジオウの戦いがすごいと言われても、あんまりぴんとこなかったのは、ちょっと残念。素人目には、すごいのかなんなのか、よくわかりませんでした。すごいという風に見せたいんだろうなあ。というのは、わかったんだけど。

少女時代のようたんわ様、ちょっとかわいかった。

倒れている信は、ちょっと間が抜けていた。予告を見たら戦っていたから、そのうち起き上がるんでしょうけど。

倒れた仲間を支えて、連れて行こうとした信にはちょっと好印象。だけど、言われるまでその人が死んでいることに気づかないのは、やっぱりちょっと間抜けっぽいかな。

次回も、びっくり人間同士の戦いになりそうだから、続きを待ちます。