星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「キングダム」第26話

第26話「武神 ほうけん」

ほうけんの漢字が、難しすぎて出ません。ま、いいか。

最近、アニメを見ている余裕がないので、週3本しかチェックしていないにもかかわらず、周回遅れになってきた。まあ、いつも通り、マイペースで行きますよ。

王騎とほうけんの因縁が語られただけで、特に変わった展開もなく、淡々と進んでいる感じ。信たちは、王騎将軍の元、新しい戦場に向かいます。

意外と信が立派にみんなを鼓舞する演説を行っていたから、それがちょっとびっくり。この子に、そんな才能があったのか? とはいえ、声優さんの演技はすてき。あんまり森田成一してない声だよねえ。と思っているんだけど、こっちが地声に近いのだろうか? その辺、どうなんだろう?

とりあえず、続きを待ちます。