星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第18話

第18話「太陽」

パキスタンから船で移動して、アラブ首長国連邦到着。町中は、高級車で移動して、車をらくだと交換し、今度はらくだでの砂漠の旅へ。

そうやって、いろんな乗り物に乗り継いでいくのを見るのは楽しい。

ジョセフは、いろいろ知ったかぶりをしたがるようだが、一番の年長者ということで、若い者にいろいろ教えなきゃ、と思っているのかもしれない。とはいえ、昔から、そう言う性格だったっけ? と思わないでもないけど。

らくだは座らせてから乗るんだとか、そういう豆知識は勉強になった。へ~。

太陽を使ったスタンド攻撃は、どうなることかと思ったけど、あっけなく敵を倒して、続く。次回も楽しみです。