星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第4回

第6話「押し売りのフェティッシュ」
第7話「暗闇のペイシェント」

宗介くん、かっこいい〜!!(^^)
個人的には第7話の方でくらくら〜。そりゃ、多少ずれていても、お化け屋敷にあそこまで冷静な判断を下せるなんて、かっこいいじゃないですか〜!(←間違ってる? 間違ってる??)
何のかんのいって、頼りになる男なのですてきです。かなめちゃんといいコンビなので、自転車のシーンで終わるのが微笑ましかったかな。(^^)

最初の痴漢話も、アクションが見応えがあってよかったです。このタイミングで、かなめが飛び込んでくるか〜という見せ方が、面白かった。笑えました。