星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック! TSR」第10話

第10話「ふたつの香港」

宗介がなんだかズタボロになってる!! ああ、そんなに、そんなに、かなめのところに戻りたいのか~って、あたり、もう、見ていて、くらくらしてます。

あの宗介が、こんな表情を見せるとは思わなかった。

なんかもう、助けてあげたい。この子、抱きしめて、ぎゅーってしたいよね。それで、かなめちゃんのところに帰してあげるの。画面を見ているだけじゃ、それができないからもどかしい。あわあわ。

あと、テッサとのすれ違いシーンも切なかった。あんなズタボロ宗介を見ているのは、テッサにとってもつらいだろうしな。

気分的には、マオ姐さんに同調しているかな。心配で心配で、ちょっとイライラ気味という。わかるわ~。それだけこの子、みんなから愛されてます。それがいい。