星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「SAMURAI7」第2話

第2話「喰う!」

順調に面白いです。初登場の子安がいい味を出していました。

いろんな男たちが出てくるけど、どのキャラも素敵です。
見た目はハンサムでかっこいいけど、実は経験不足で今ひとつ弱いカツシロウもいいし、機械のキクチヨみたいなキャラも好きだなあ。

それでまあ、そういう男たちには見向きもせずに、私は貴男に決めました。貴男に賭けます・・・とあんな高いところからダイビングしちゃうお姉さんがまたすごい。二人で落ちるシーンは迫力でした。これはアニメの醍醐味でしたね。

独特の世界観が面白いし、キャラクターがみんな実にいいので、これからも応援したいです。これからの展開が非常に楽しみ♪ 今のところ、一番続きが楽しみなのはこの作品ですね。(^^)