星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

独り言・・・。

なんかおかしいな〜? と思ったら、「X」の第15話の録画が抜けてました・・・。大ショック!!

ツタヤにはVTRテープしかおいていなかったんだけど、、、(><);

続きを見ようと再生したら、冒頭シーンで砕軌さんがいつの間にかやられてて、みんなして「砕軌さんがかわいそう」と話しているんだけど、いつやられたんだ?? と思いっきり疑問でした。空白の15話のせいだったのか・・・。決して、雑魚キャラだから戦いをはしょった・・・と言うわけではなかったのね。うっかり、そう思っちゃうところだった。ごめんよ、砕軌さん。(^^);