星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ちはやふる3」第24話

第24話「かぜをいたみ」

えーと? 千早に告白して、振られた太一がかるた部をやめるのはわかるんだけど、だからといって、なんで千早までやめなきゃいけないのかがちょっとわからない。そりゃ、かるた部を一緒に作ったのは、この二人だったというのはわかるとしても。

太一がやめるんだったら、私もやめる! などというのは、なんか、束縛のような気がして、千早が悪者感ある。そんなに何でもかんでも一緒でなきゃいけない? ってのは、なんかただのわがまま女だよ。

東京がそんな状態とは知らない新が、福井でかるた部を作ろうと頑張っている。とりあえず、仲間を集めたところまではきたし、その先、どうなるのか?

いろいろもやもやするけど、とりあえず、アニメはここまでということで、面白かったです。続報を待ちます。