星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダムSEED」第16話

第16話「燃える砂塵」

獣型のモビルスーツとは、ちょっとびっくり。もう何でもありですねえ。一応、過去に「風雲再起」があったとはいえ・・。(^^);
でもまあ、そこそこかっこよかったし、これならおもちゃも売れるんじゃないのかな? こういうのは発想の転換次第でしょう。アイディア勝負というか・・。

フレイとキラってやっぱ、やっちゃったんですかねえ。(下世話な言い方でごめんよ)
やることやっちゃうと、やっぱ男って強気になるものなのかな? そういう男性心理はいまいちよくわからないけど・・。
そうやってもてあそばれていくキラ君だけど、そうするとそのうちサイと大げんかしちゃって決裂したりするのか? それでもてあそばれていたことに気づいたとき、ものすごいショックを受けちゃってずたぼろに傷ついたりするのかしら?(^^)♪
どきどきどきどき。わくわくわくわく。いやあ、ものすごく楽しみ〜!! 早くその瞬間を見たいです〜!!(←おいおい);

ただ、まじめな話、そんな理由で体を渡しちゃうフレイも気の毒な女性だな・・という気もします。それだけ父親を愛していたんだろうし、誰かを恨まずにはいられなかったんだろうなあ・・と思うので。ひどい女ではあるけど、どこか憎めないんだよね。彼女を救うだけの力を持った男性が現れることを祈ります。いや、マジにそう思っているよ。果たしてサイにはそこまでの力があるんだろうか? どうだろう?