星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジパング」第8話

第8話「追跡者」

追いつめられた角松二佐の、最後の一言が好きだな。ぎりぎりの状況での巻き返し。がんばっているなあ・・・という感じで応援したい。でもって、そこですかさず、「続く!」となっちゃうところが気に入った。(^^);

「丁重にな」とわざわざ一言入れる草加少佐。それは愛だと思っていいのだろうか?(^^)♪
津田さんも彼に夢中のようだし、いろいろ関係を想像すると楽しい。かわぐちかいじやおい本が出回る理由が少しだけわかったような気がする。

確かに、カップリングが色々楽しめそうだなあ>この作品。菊池x角松って組み合わせもありそうな気がするし・・・? なにせ自衛隊だし、素質は十分だ。(←問題発言??)