星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ペリーヌ物語」第24話

第24話「美しい虹」

バロンは相変わらず、ペリーヌに迷惑ばかりかけてます。バカ犬〜。何をやっているんだよ〜とは言いたくなった。

なんかペリーヌの一人旅は、むやみに過酷な状況ばかり続くので、見ていて辛いです。お母さんがいなくなったとたんに、なんだかひどくないか? 女の子の一人旅なんで、野宿の様子が、マルコの時よりもさらに残酷に感じますよ。早く、マロクールにつくといいね。

次回は、とうとう病気になるらしいので、その辺も含めて、次回を楽しみにしてます。続きを待ちます。

そう言えば、この回に鈴置さんが出てきたので、ちょっと「おおっ」と思った。まあ、ファーストガンダムとほぼ同時期だと思えば、いてもおかしくないんだけれど、名劇に参加していたとは知らなかったな〜。ちなみに、ガンダムが79年。ペリーヌは、78年だったと思います。