星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ちはやふる2」第24話

第24話「かくとだに」

新VSクイーンの決勝戦。そういえば、ここに至るまで、新の試合を画面がちゃんと映すことってなかったんじゃないか? という感じがする。友達の身代わり試合とか、あったけど、あんまり新がメインという感じはしなかったというか。

こうしてみると、やっぱ、新もかっこいいんだよねえ。ほれぼれしちゃうわ。こんないい男を太一と並べて、三角関係の位置にある主人公って、そういう意味では、理想の少女漫画なのかもしれない。

あんなふうにやさしくされたら、しのぶちゃんでもほれちゃうやろ? という感じがした。