星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「Kanon」あゆシナリオ

うーん・・・。ファンの人には悪いが、全然ぴんと来なかった。
なんだろうねえ? 舞には感情移入できたんだけど、あゆには全然ひっかからないんだ。

もちろんアニメを見ているために、ラストまでのストーリーを知っていたのも一因だと思う。どういう展開になるか最初からわかっているので、意外性は全然ないし・・。

これならむしろ、アニメの方が感動できたような気がするなあ。名雪とあゆの三角関係になっている方が物語としてずっと盛り上がったような気がするので。ちなみに、それを見て、私は名雪の味方をしていたんだけど・・。(^^);

さて、最後に残ったのは栞ですか・・。まあ、地道に行きます・・。