星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「xxxHOLiC〜ホリック〜」第14巻 CLAMP

コミック6.「xxxHOLiC〜ホリック〜」第14巻 CLAMP 講談社コミックス

言いたいことは大体言い尽くしたし、そろそろEDを迎える準備中という感じか。しかし、「ツバサ」とのリンクは、マジで困るな。かろうじて「ツバサクロニクル」のアニメを見ていた分、少しはわかるからいいけど、そうでなきゃ、「ツバサ」の方は、まったくと言っていいほど、興味がないもので・・・。

カードキャプターさくら」も原作を一応読んではいるんだけれど、細かいところとか忘れちゃったからなあ。こういう形でいろいろつなげられても困るというか・・・。

出来るなら、各作品はちゃんと独立させて欲しいものです。スターシステムを使うのは別にかまわないんだけれど、お話が関連してくると、ちょっと困ると言うところ。

まあ、「ホリック」は好きなので、最後までつきあう予定ですが・・・。