星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「聖闘士星矢Ω」第9話

第9話「聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!」

忍者聖闘士は、いろいろ最強だなあ。と思いました。これなら何でもアリに出来るじゃん。

狼のわおーんという遠吠えがいちいち聞こえるところがかわいかったです。

これにて、パライストラ編終了と言うところかな。仲間が5人そろったところで、みんなでサンクチュアリに出発だ〜というところで、続く。次回も楽しみです。

最初にみたときにはどうかな〜と思ったけど、アテナの身代わりの少女も、順調にヒロインとして魅力を発揮しつつあるみたいで、彼女が光牙の相手役になるのかな? と思って、二人の今後も気になるところです。この調子なら、追っても追っても届かない、すれ違いラブストーリーになるのかしら? とりあえず、次回を待ちます。